int(2363984)
string(2111) "





ご覧頂きありがとうございます。
山陽バスの後ろ幕です。幕の営業所、年代は不明ですがここ10年の間にスルッと関西のバス祭で購入しています。
配線の先にコネクタを空中配線して電源コードをつなぎ、手動スイッチにて巻き取り動作ができるようになっています。
しかし、幕の装着方法がわからないのでほったらかしていました。なので、落札されてから聞かれても答えられません。
回転バネが入っておりある程度回してバネのテンションをかけた状態にすることで常に幕のたわみがなくなるものと考えますがやり方がわかりません。
電源コードは24V電源を使っていますのでご用意ください。ご希望があれば写真のものを+1000円にて同梱します。
発送はゆうパック160サイズになります。外寸が140cmギリギリなので、梱包材、段ボール等で保護すると140cmを若干超える可能性があります。なので念のため160サイズで見積もりして頂く方が無難です。着払いだとスムーズ化と思います。
質問があれば1~2日空く場合がありますのでお早めにお願いいたします。
幕付き機械付きで格安出品のつもりです。現状渡し、ノークレームノーリターンにてお願いいたします。
"