int(2879948) string(3179) "(2019年 6月 3日 13時 56分 追加)
送料に関してですが、「落札後に変更可能」らしいので、実際に梱包してから最終的な送料を算出したいと思っております。
発送システムがいまいち理解できてないので、ご迷惑をお掛け致しますが、商品に寄り添った送料にしたいと思っております。
「今までの方が良かったなぁ」と個人的には感じております。
とりあえずは「140サイズ2kg以下」で出品しておりますが、私も「オークション落札者」なら、もちろん送料は抑えたいところではあります。
とりあえず、頑張ります。
よろしくお願い致します。

(2019年 6月 7日 17時 33分 追加)
他の商品は写真の追加を致しましたが、この商品は帯が外れていない為、写真の追加をやめました。"