int(2525183)
string(6847) "


















12V化してあるので電球も明るいです。
重整備をしたのは平成30年11月(距離14231km)で現走行距離は15846kmで1600kmぐらいしか乗っておりません。メインバイクを保有しておりますので月に1~2度ぐらいしか乗れておりません。(乗れていないなら売れば?とチクリと言われて今回の売却です)
おまけとして元々付いていたシートと、新品オイル2缶、S.I.Pのハンドルカバー(鉄製)をお付けいたします。
ベスパのレストアも海外物で泣かされた事もありますが、こちらはレストア歴ありません。その分フロアの穴やボディーの錆や凹みや補修跡あります。次のオーナ様の好みでこれから仕上げて頂ければとも思います。仕上げなくてもヤレ感を楽しんで頂いても良いかもしれません。
当方個人出品です。廃車してお渡しになります。陸送に関しては初めての挑戦になりますのでご迷惑おかけするかもしれませんが精一杯対応させて頂きます。直接引き取りも大歓迎です。現車確認もお申し付けください。
同じバイク乗りとして気持ち的にはクレームも交換も受け付けたいのですが、当方もどのように対処したら良いのか分からないのでノークレームノーリターンでお願い致します。落札後も音信不通だと不安になるので3日以内にはご連絡およびご入金頂ける嬉しいです。3日を過ぎた場合には次点の方にお譲りします。即決は考えておりませんのでオークション形式でお願い致します。(逆に値段を自分で決められません。決めていいならすごく高額になっちゃいますので)
<整備記録内容>
・フロアマット新品交換(当方)
・バルブ類新品交換(当方)バーエンドウインカーはクリアです。オレンジつけてください。
<アランチャータでの整備>
・センタースタンド&ブーツ交換
・キャブレターOH
パッキン、フィルター、フロート、ニードル、エアクリーナー交換
・クランクケース125GTR用に交換※オリジナル品に歪みがあった為。
・クランクベアリングL/R共に交換※ハブ、シャフト関連のベアリングも交換
・クラッチ交換&周辺消耗パーツ交換
・クランクシャフトASSY交換
・ピストンASSY交換&シリンダーボーリング
・マフラー交換
・ワイヤー類全て交換
・ハーネス類加工
・ハンドルロック交換
・Rブレーキドラム交換
・FブレーキOH
・ステーターコイル(12V化しております)
・フライホイール&アンプ
・12V化に伴い電装系部品全交換
大まかにこんな感じです。6ページにわたる整備内容項目なので書ききれませんでした。
(2022年 2月 10日 15時 32分 追加)
左側のミラーを発見しましたので取り付けておきます。ミラーは両方揃っております。どうぞ宜しくお願い致します。
(2022年 2月 10日 15時 35分 追加)
ご親切に質問からアドバイスくださった方ありがとうございます。質問に回答してしまうと内容が表示されてしまいご迷惑掛かるといけませんのでこちらからお礼させていただきます。本当にありがとうございました。"